きょうのヽ(゚Д゚)ノ動くヽ(゚Д゚)ノ若鶏のちー仔さん@セキセイインコ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのヽ(゚Д゚)ノ動くヽ(゚Д゚)ノ若鶏のちー仔さん@セキセイインコ☆彡


走るーーーーっ




ツータッタッタッーーー


んで


皆さんっ
 
おむぶでつ
(´▽`)


昨晩の

高円寺リーフでの
ライブ!!!!!!!!!!

台風の中
駆けつけてくれました
お客様
(≧◇≦)
本当に
ありがとうございます
(≧Д≦)

大阪から
はるばる来た
ファンの方に
新ネタ観てもらって
本当に良かった



来てくれたお陰様で
新ネタを試す
勇気が出た

新ネタは
ドキドキしますね

恐怖(笑)

ウケてよかった
(*´Д`*)

新ネタは
気持ちがいいですね

ひねり出し
続けよう

んで

動く若鶏ちー仔さん☆彡



お尻フリフリ
(●´∀`●)

発情期だからかな

・・・ぽっ(笑)

んで


皆さんっ

コメント
有り難き幸せ

台風情報
ありがとうございましたん♪

んで

明日も1日
宜しくお願いいたします


はいっ☆彡