きょうのヽ(゚Д゚)ノ動くヽ(゚Д゚)ノ若鶏のちー仔さん@セキセイインコ☆彡
走るーーーーっ
ツータッタッタッーーー
んで
皆さんっ
おむぶでつ
(´▽`)
昨晩の
高円寺リーフでの
ライブ!!!!!!!!!!
台風の中
駆けつけてくれました
お客様
(≧◇≦)
本当に
ありがとうございます
(≧Д≦)
大阪から
はるばる来た
ファンの方に
新ネタ観てもらって
本当に良かった
&
来てくれたお陰様で
新ネタを試す
勇気が出た
新ネタは
ドキドキしますね
恐怖(笑)
ウケてよかった
(*´Д`*)
新ネタは
気持ちがいいですね
ひねり出し
続けよう
んで
動く若鶏ちー仔さん☆彡
お尻フリフリ
(●´∀`●)
発情期だからかな
・・・ぽっ(笑)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
&
台風情報
ありがとうございましたん♪
んで
明日も1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
