まざふぁっかー☆彡
↑
ブックオフの前にて
ご主人さまを待つ
わんこ
いい顔してたから
ついつい
撮っちゃった
発情期なのか
わんこの
●●こが(笑)
物騒だった
トマト祭りの後の
地面のよに
真っ赤っかだった・・・
んで
皆さんっ
おむぶでつ
(●´∀`●)
今夜も
ファミレ巣にて
新ネタ作りを
(._.)φ
悶々と
秋ですね~
クーラーききすぎて
ちと寒い
半袖半パンは
ちと辛い・・・
んで
知る人ぞ知る(笑)
僕の
『おかあさん』ネタの強化ん為
古本を漁り
おかあさんネタになりそな
資料にも
目を通す
次第に
目頭が熱くなり
鼻の奥が
ツーンと
ワサビ痛い(笑)
つい・・・
ファミレ巣で
涙を流してしまった(笑)
睡いオーラを出し
アクビをこらえて
涙目なんだぜ・・・と
恥ずかしくごまかした(笑)
ある本から
抜粋しゅる
こりヤバい
(ノД`)
↓
なんか機械音痴の母が
デジカメを買った
どうやら
嬉しいらしくて
はしゃぎながら
いろいろと
写していた
何日かして
メモリがいっぱいで
写せないらしく
『どうすればいいの?』
って聞いてきたが
『忙しいから説明書読め!』
と
つい怒鳴ってしまった
さらに
『つまらないものばかり写しているからだろう!』
とも言ってしまった
そしたら
『ごめんね・・・』
と一言
そんな母が先日亡くなった
遺品整理していたら
デジカメが出てきて
何撮っていたのかなぁと
中身を見たら
俺の寝顔が写ってた
涙がとまらなかった
こげな
エピソード
ばっか目を通してたら
もらい泣きで
ネタ進まないよね(笑)
つーか
おかあさんも
おとうさんも
自分が子供んときは
全く老いを感じさせなかったのに
自分が大人になった瞬間
老いてく感じが
どんどんするよね(笑)
久しぶりに
実家に帰ったときの
街並みの変わりっぷりと
両親の老いっぷりったら(笑)
親孝行しよう
んで
皆さんっ
お待ちかねの
テレビ出演
まだ
僕んとこにも
情報が来ておりません(笑)
とにかく
毎週かかさず
月曜深夜1時~
テレビ東京の
このへんトラベラー!
チェックしておいてね!
絶対だよ
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
おかん
おとんの
肩を揉もう
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
