エルマーたんの(._.)φつい塗り絵がしたくなるチラシ作り②☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

エルマーたんの(._.)φつい塗り絵がしたくなるチラシ作り②☆彡


皆さんっ


(≧Д≦)
深夜におむぶでつ
(._.)φ

まだ

ファミレ巣にて

二枚目の
イベントチラシを
手書き
(._.)φ

ムー●ンを
モチーフ(笑)に

蓮ロック
フェスティバル
vol.5



沖縄の
MaxiRyoさんの
再ライブだよー
(≧Д≦)

イン

屋上屋台
ロータスカフェ

にて
(●´∀`●)


くたくた(笑)
(._.)φ

幸せな夢をみよー

皆さんっ

気絶します

おやすみなさい
(●´∀`●)

はいっ☆彡






Android携帯からの投稿