エルマーたんの(._.)φつい塗り絵がしたくなるチラシ作り②☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
股
(≧Д≦)
深夜におむぶでつ
(._.)φ
まだ
ファミレ巣にて
二枚目の
イベントチラシを
手書き
(._.)φ
ムー●ンを
モチーフ(笑)に
蓮ロック
フェスティバル
vol.5
沖縄の
MaxiRyoさんの
再ライブだよー
(≧Д≦)
イン
屋上屋台
ロータスカフェ
にて
(●´∀`●)
くたくた(笑)
(._.)φ
幸せな夢をみよー
皆さんっ
気絶します
おやすみなさい
(●´∀`●)
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

