(●´∀`●)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
つい先日
目のクリクリっとした
死んだ魚の目をしてない
ザ・秋
サンマを喰うたよ
(・ω・)
秋ですね~
んで
皆さん
こんちゃす昆虫っ
(´▽`)
おだい痔に速報~
稲刈りの最中
痔ろうが
再発して
お尻を地面に
つけられないため
女忍者
クノイチの姿勢で
デリケートゾーンを
守る僕(笑)
だいぶ
よくなりました
手術は
まのがれましたね(笑)
皆さんもお尻
おだい痔に
(≧Д≦)
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

