(●´∀`●)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

(●´∀`●)☆彡






つい先日

目のクリクリっとした
死んだ魚の目をしてない
ザ・秋
サンマを喰うたよ
(・ω・)


秋ですね~

んで

皆さん

こんちゃす昆虫っ
(´▽`)

おだい痔に速報~




稲刈りの最中

痔ろうが
再発して
お尻を地面に
つけられないため
女忍者
クノイチの姿勢で
デリケートゾーンを
守る僕(笑)

だいぶ

よくなりました

手術は
まのがれましたね(笑)

皆さんもお尻
おだい痔に
(≧Д≦)

はいっ☆彡







Android携帯からの投稿