あの!?ネコムライスを作ってみた(´▽`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

あの!?ネコムライスを作ってみた(´▽`)☆彡


突然ですが

皆さんっ

きょうの猫村さん

ちゅー

漫画は

ご存知でしょうか!?

わけあって
家政婦になった
猫村ねこ

猫の癖に
働きもので
世話焼きな
家政婦の
猫村ねこ

こんな感じ↓





この漫画
面白くてさ



ハマっておりまして

むかしむかし
ぼっちゃんの為に
猫村さんが
作ってた
特製
ネコムライスを
作ってみたのな
(●´∀`●)





人参や玉ねぎ
ピーマンやら
小魚なんかも
細かくして
ネコムライスに
してしまえば
ぼっちゃんの
好物になってしまったのよ
(猫村さん談)

んで

ネコムライスエッグ



うまそうなやろ

是非とも

きょうの猫村さん読んでみて栗

はいっ☆彡







Android携帯からの投稿