きょうの若鶏ちー仔さん@セキセイインコ☆彡
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
(゚Д゚)
&
1日ブリーフでつ
(´▽`)
喉が痛い・・・
夏風邪の予感
(ノД`)
ピクピクしてます(笑)
ほいで
きょうの
若鶏ちー仔さん☆彡
↑
こりは
つい先日の
お写真なんだけれども
ちー仔さん
産まれて
初めての夏に
なんと!?
生意気にも
水浴び
覚えましてね
(≧Д≦)
水に濡れた
ちー仔さんは
雛鳥のときみたいだよ
なにを
思ったのか
ちー仔さん(笑)
ジョッキに
入った
氷入りの
コーラに
いきなり
飛び込んだのな
(*_*)
慌てて
ちー仔さんを
救出してね
それでも
ジョッキに
飛び込みたい
衝動が
抑えられない
ちー仔さん(笑)
どうやら
水浴びが
したかったんだな♪
ほいで
水浴びさせました土佐
んで
ピチョって
飛び込んで
たったの
数秒で
ちー仔さんの
水浴びと
ちー仔さんの夏が
終わりました土佐
来年ね
ちー仔さん
(●´e`●)
幼いころ
庭で
ビニールプールで
遊んでたときのことを
ちと思いだしました
ビニールプールの
あの
オイニーが
たまらん
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
夏風邪には
気をつけよー
(´▽`)
んで
皆さんっ
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿


