きょうの若鶏ちー仔さん@セキセイインコ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの若鶏ちー仔さん@セキセイインコ☆彡


皆さんっ

こんちゃす昆虫っ
(゚Д゚)

1日ブリーフでつ
(´▽`)


喉が痛い・・・

夏風邪の予感
(ノД`)


ピクピクしてます(笑)

ほいで

きょうの

若鶏ちー仔さん☆彡







こりは

つい先日の
お写真なんだけれども

ちー仔さん
産まれて
初めての夏に
なんと!?
生意気にも
水浴び
覚えましてね
(≧Д≦)

水に濡れた
ちー仔さんは
雛鳥のときみたいだよ




なにを
思ったのか
ちー仔さん(笑)

ジョッキに
入った
氷入りの
コーラに
いきなり
飛び込んだのな
(*_*)

慌てて
ちー仔さんを
救出してね

それでも
ジョッキに
飛び込みたい
衝動が
抑えられない
ちー仔さん(笑)

どうやら
水浴びが
したかったんだな♪

ほいで

水浴びさせました土佐

んで

ピチョって
飛び込んで
たったの
数秒で
ちー仔さんの
水浴びと
ちー仔さんの夏が
終わりました土佐

来年ね

ちー仔さん
(●´e`●)





幼いころ

庭で

ビニールプールで
遊んでたときのことを
ちと思いだしました

ビニールプールの
あの
オイニーが
たまらん

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ

夏風邪には
気をつけよー
(´▽`)

んで

皆さんっ

きょうも1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡










Android携帯からの投稿