蓮ロックフェスティバルvol.2☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

蓮ロックフェスティバルvol.2☆彡






皆さんっ

こんちゃす昆虫っ
(●´∀`●)

昨晩は

夢のように歌う
中松晴子さん



VS

芸風上質下品
仔羊エルマーたん




(゚∀゚)

ツーマンライブ
!!!!!!!!!

蓮ロック
フェスティバル
vol.2

@
下北沢
屋上屋台
ロータスカフェ

でしたん
(゚∀゚ゞ)


ほんの
少しでも
こどものときのよな
夏を
感じた
夜でした

サイダーを
ビールに
持ち替えた
笑顔たちが
沢山
おりました土佐
(≧▽≦)

お集まり
頂きました
お客様

晴子さん&マネージャーさん

ロータスカフェ

スペシャル
サンクスでつ
(´▽`)





んで


皆さんっ

コメント
有り難き幸せ

きょうも1日
宜しくお願いいたします


はいっ☆彡













Android携帯からの投稿