ありえな~い!?だけども!!ありえる~!?な昨日の夜っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ありえな~い!?だけども!!ありえる~!?な昨日の夜っ☆彡


皆さんっ

こんちゃす昆虫っ
(・∀・)


昨日の夜は

ある番組の
収録に参加させて頂きました 
(●´∀`●)



大先輩との
共演でしたもので・・・

心臓が飛び出すほど

いや

心臓飛び出しまして

僕の足元で
飛び出した心臓が
湯気を出しながら
ピチピチしてました

もうね
汗で
グチョグチョになりながら
無我夢中で
収録に励みました

想像してみて下さい

ずっと
首輪をクサリに
つながれた
犬の末路を・・・(笑)

もうね

クサリ外れた瞬間

足が漫画のように
クルクルなるくらい
気持ちと心が
バラバラ(笑)

関係者の皆様
昨晩は
本当に
ありがとうございました



オンエア
わかりましたら
皆さんへ
すぐ
ご報告させて
頂きます
(゚∀゚)

是非とも
空回りした
教室に迷い込んだ犬のよな
栄光に向かって走る
あの列車に
駆け込み乗車する僕を
観てください(笑)

んで

皆さん

コメント
有り難き幸せ

きょうも1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡











Android携帯からの投稿