収録へ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
(・∀・)
きょうは
夕方から
某番組の
収録へ行ってきます
(゚∀゚ゞ)
イメトレしすぎて
目がまわります(笑)
緊張と不安で
歯ブラシ口の中
入れただけで
オエー(笑)となります
頑張ってきます
ヽ(゚Д゚)ノ
んで
昨日の晩
右肩のは
心霊的なもんじゃないよ(笑)
んで
ヘアカット後
2012年度の
ベッカムヘアーを
意識して
カットしてもらったんだけど
鏡にうつった
僕は
ベッカムでもなんでも
なかった・・・(笑)
↓
うし
(゚∀゚)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

