収録へ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

収録へ☆彡


皆さんっ

こんちゃす昆虫っ
(・∀・)

きょうは

夕方から

某番組の

収録へ行ってきます
(゚∀゚ゞ)

イメトレしすぎて
目がまわります(笑)

緊張と不安で
歯ブラシ口の中
入れただけで
オエー(笑)となります

頑張ってきます
ヽ(゚Д゚)ノ

んで

昨日の晩



右肩のは
心霊的なもんじゃないよ(笑)

んで

ヘアカット後



2012年度の
ベッカムヘアーを
意識して
カットしてもらったんだけど
鏡にうつった
僕は
ベッカムでもなんでも
なかった・・・(笑)






うし
(゚∀゚)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ

きょうも1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡










Android携帯からの投稿