ここ数日の間のこと(゚∀゚)☆彡
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
&
ご無沙汰なのでつ
(●´∀`●)
ここ数日の間んことを
ザーッと
(._.)φ
12日(日曜)
ロータスかふぇにて
中松晴子さんの
PVチェック
&
ライブ打ち合わせ
(^^)/
以前
僕が
監督っ
撮影っ
編集っ
させて頂きました
晴子さん歌う
Ed Sheeranの
The A Team
カバーPV
↓↓
8月26日(日)
晴子さんが
ロータスかふぇにて
遂にライブ決定
&
上映会もねっ
晴子さん
ごめんなさい(笑)
まだ
ライブチラシ
出来てません・・・
(ノД`)
今日中に
なんとか
しまーす
(゚∀゚)
んで
13日(月曜日)
K島社長宅の
リゾートK島にて
バーベキューを
ご馳走になりました
いちいち
美味しかったです
(●´∀`●)
てな感じの
てな感で
(゚∀゚)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡



