おかえり久能たん(笑)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

おかえり久能たん(笑)☆彡


皆さんっ


おむぶでつ
(*・ω・)ノ


つい先月の末に

さよなら
久能たん(ノД`)
もう東京に
戻ってきちゃ駄目だかんね
お別れ会を
大勢で
行ったばかりの
10日後・・・(笑)

早くも
久能たんが
東京に戻ってきやがった(笑)




撃たれたように
眠る久能たん

都会の荒波に揉まれた
久能たん

酒癖と視力が悪い
久能たん

火曜日と
金曜日は
ノーパンdayな
久能たん

田舎暮らしを
選んだ久能たん

久能たんいわく

にゃーやん
田舎はいいですよ
食欲が湧きます
気分が違うんです

太って
出戻ってきた
久能たん


目が覚めたら
久能たんの姿はなく
あるのは
さっきまで
久能たんが
寝てたであろう
温もりと
久能臭が(笑)

一体
どこへ
行ったんだ
久能たん!?


んで

以前

アップした
若鶏ちー仔さんの写真





この

ちー仔さんの表情

なんかに
似てるんだよな~



ずっと思ってまして

プゥ~と
ツムジから
オナラが出る感覚で
わかった
(^^)/

世界的に評価されてる
ポップアート作家の
奈良美智さんの描く
目つきの鋭い
少女に似ちょん




ね!?




んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ

明日も1日
宜しくお願いいたします


はいっ☆彡








Android携帯からの投稿