きょうの若鶏ちー仔さん@セキセイインコ☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
(●´∀`●)
あっという間に!?
・・・7月
夏っすね・・・(笑)
きょう
ドンキに買い物言ってて
ちょうど
生意気な感じ(笑)に
なりたてホヤホヤの
小学校5年生くらいの
女の仔たちが
こげなこと言って
キャピキャピしちょった
『マジ最悪ー』
『ちょー落ちるー』
『なんか手がジイジの匂いがするー』
ジイジ・・・(笑)
んで
きょうの
若鶏ちー仔さん☆彡
まだ
大人用の
鳥籠届いてないので・・・
ダセダセ
外にダセダセ
チーチー
ウルサい(笑)
肩に
やたらと
のりたがり
僕の耳元で
弱々しく
ピィ~(笑)
と鳴く・・・(笑)
んで
皆さん
コメント
有り難き幸せ
(●´∀`●)
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿



