オーガニックもんじゃ×きょうの若鶏ちー仔さん@セキセイインコ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
(●´∀`●)
昨晩は
ボス特製~
ニンニクがきいた
無農薬野菜たっぷりの
オーガニックもんじゃを
農民カフェスタッフの
皆さんで
ご堪能~
(≧▽≦)
一晩たった今でも
オーガニックもんじゃの
ことを考えると
ヨダレが(笑)
(´¬`)
いちいち
美味しかったのな♪
んで
きょうの
若鶏ちー仔さんっ☆彡
(-_-)zzz
(-_-)zzz
(-_-)zzz(笑)
んで
皆さん
コメント
有り難き幸せ
ヽ(゜▽、゜)ノ
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

