オーガニックもんじゃ×きょうの若鶏ちー仔さん@セキセイインコ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

オーガニックもんじゃ×きょうの若鶏ちー仔さん@セキセイインコ☆彡


皆さんっ

おむぶでつ
(●´∀`●)

昨晩は

ボス特製~



ニンニクがきいた
無農薬野菜たっぷりの
オーガニックもんじゃを
農民カフェスタッフの
皆さんで
ご堪能~
(≧▽≦)

一晩たった今でも
オーガニックもんじゃの
ことを考えると
ヨダレが(笑)
(´¬`)

いちいち
美味しかったのな♪

んで

きょうの
若鶏ちー仔さんっ☆彡




(-_-)zzz



(-_-)zzz



(-_-)zzz(笑)

んで


皆さん

コメント
有り難き幸せ
ヽ(゜▽、゜)ノ

きょうも1日
宜しくお願いいたします


はいっ☆彡







Android携帯からの投稿