きょうの若鶏ちー仔さんっ@セキセイインコ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの若鶏ちー仔さんっ@セキセイインコ☆彡





皆さんっ

おむぶでつ
(●´∀`●)

きょうの
若鶏ちー仔さんの
ちー散歩の
御様子(笑)




散歩ちう

色んな方々に
優しい声をかけてくれる

幸せな
ちー仔さんなのでつ




ほんでな

ちー散歩の途ちう

すれ違った

ある微笑ましい
親子の会話


ここで
突然問題でつ
!!!!!!!

大体の
チビっ仔たちが
晩御飯に何が食べたい!?
って聞かれたら

カレーだったり

ハンバーグだったり

オムライスだったり

しますよね・・・

ちー散歩の途ちう

すれ違った
親子の女の子の答えに
つい
ほっこり
(≧▽≦)

母親
『きょうの夜、何が食べたい?』

女の子
『うなぎー!!!』


たしかに
美味いけどね(笑)

はいっ☆彡



Android携帯からの投稿