きょうの若鶏ちー仔さんっ@セキセイインコ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
(●´∀`●)
きょうの
若鶏ちー仔さんの
ちー散歩の
御様子(笑)
散歩ちう
色んな方々に
優しい声をかけてくれる
幸せな
ちー仔さんなのでつ
ほんでな
ちー散歩の途ちう
すれ違った
ある微笑ましい
親子の会話
ここで
突然問題でつ
!!!!!!!
大体の
チビっ仔たちが
晩御飯に何が食べたい!?
って聞かれたら
カレーだったり
ハンバーグだったり
オムライスだったり
しますよね・・・
ちー散歩の途ちう
すれ違った
親子の女の子の答えに
つい
ほっこり
(≧▽≦)
母親
『きょうの夜、何が食べたい?』
女の子
『うなぎー!!!』
たしかに
美味いけどね(笑)
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

