きのうの若鶏ちー仔さんっ@セキセイインコ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きのうの若鶏ちー仔さんっ@セキセイインコ☆彡






皆さんっ

1日ぶりの
おむぶでつ
(●´∀`●)

きのうの
若鶏ちー仔さんっ☆彡




もう

餌だって

ひとりでできるもん

です
(´▽`)

成長したなー

ちー仔さんっ☆彡

もう
誰の肩だって
ノリノリにのれる!?

久能たんの肩にだって(笑)



んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ
(●´∀`●)

きょうも1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡









Android携帯からの投稿