ちー散歩っ☆彡
若鶏ちー仔さんの
ちー散歩
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
(●´∀`●)
ちぃー散歩の途ちう
・・・ランチ
ごめん・・・
つ・・・つい
(ノД`)
若鶏の唐揚げ
食べてもうた・・・(笑)
ごめんなさいね
・・・ちー仔さん
デリカシーなくて(笑)
(゚∀゚ゞ)
んで
皆さんっ
僕
意を決して
ちー仔さんを
買った
鳥屋さんに行き
ちー仔さんの
羽根を切ってもらいに
いきました
m(__)m
鳥屋に響く
ちー仔さんの
悲鳴!?
飛び散る血!?
返り血を浴びる
鳥屋の鬼マダム!?
ハサミについた
羽根と血は
まだ生暖かく・・・!?
つーのは嘘で(笑)
鳥屋さんの
おばさんは
カリスマ美容師か!?
つーくらい
上手くて丁寧でね♪
ちー仔さんも
凄く大人しくしててね
残酷さを感じないまま
羽根を切ってもらいました土佐
(●´∀`●)
↑
さっぱりした
ちー仔さん(笑)
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿


