ちー散歩っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ちー散歩っ☆彡






若鶏ちー仔さんの
ちー散歩

皆さんっ

こんちゃす昆虫っ
(●´∀`●)

ちぃー散歩の途ちう

・・・ランチ

ごめん・・・

つ・・・つい
(ノД`)

若鶏の唐揚げ
食べてもうた・・・(笑)





ごめんなさいね
・・・ちー仔さん

デリカシーなくて(笑)
(゚∀゚ゞ)


んで

皆さんっ



意を決して

ちー仔さんを
買った
鳥屋さんに行き
ちー仔さんの
羽根を切ってもらいに
いきました

m(__)m


鳥屋に響く
ちー仔さんの
悲鳴!?

飛び散る血!?

返り血を浴びる
鳥屋の鬼マダム!?

ハサミについた
羽根と血は
まだ生暖かく・・・!?









つーのは嘘で(笑)



鳥屋さんの
おばさんは
カリスマ美容師か!?

つーくらい

上手くて丁寧でね♪

ちー仔さんも
凄く大人しくしててね

残酷さを感じないまま
羽根を切ってもらいました土佐
(●´∀`●)








さっぱりした
ちー仔さん(笑)

はいっ☆彡














Android携帯からの投稿