きょうの若鶏ちー仔さんっ@セキセイインコ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの若鶏ちー仔さんっ@セキセイインコ☆彡




皆さんっ

こんちゃす昆虫っ
(●´∀`●)




もーっ
ヽ(゚Д゚)ノ

バタバタ飛ぶもんだから

部屋の色んなとこに

あーやって↑(笑)

しかもね・・・

寝るし(笑)

きょうも

若鶏ちー仔さんは
元気いっぱいでつ
(●´∀`●)





餌食べさせてるときに

ふと

思い立ったように
飛ぶもんだから
餌散乱・・・
(゚Д゚;)


きょうの

若鶏ちー仔さんの教訓☆彡

マジで
手乗りのインコが
手に負えない(笑)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ
(゚∀゚ゞ)

りぃ☆彡さん
ありがとうございます
(●´∀`●)

そーなんすよ
痛みなんすよね
。゚(゚´Д`゚)゚。

んで

皆さんっ

きょうも1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡











Android携帯からの投稿