コインのナーヒーっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

コインのナーヒーっ☆彡




仔スモス
(゚∀゚)




皆さんっ

こんちゃす昆虫っ
(●´∀`●)


ふぇっ(笑)

ふぇっ(笑)

ふぇっ(笑)

ふぇっ(笑)





コインのナーヒー!?
改めっ
生後45日目の
インコの雛でつ
(゚∀゚)

僕が幼き頃


たびたび

インコを雛から
育てて
飼っていた事は
このブログの
懸命な読者なら
お分かりだろうもん

たびたび
幼き頃の
インコエピソードは
思い出し
綴ってきたので
割愛させていただきとうて

んで

夕暮れ時

鳥ショップに行き
インコの雛を
めっけた
(*´▽`*)

飼いたい

あー飼いたい
(〃'▽'〃)

インコてさ
一年中繁殖してんのかと
思ってたけど
主に
春と秋の
二回なんだね

たまたま
めっけた
このインコの雛

生後45日・・・

もう大人・・・

んで

薄暗く
いろ鳥々な
鳥の羽根が舞い上がる
鳥ショップの奥から
鳥ショップの主であろう
鳥婆さんが
僕に物申してくりる

鳥婆
『おい!そこの若いの・・・』


『・・・はい』

鳥婆
『インコの雛が欲しいのか?』


『・・・はい』

鳥婆
『お前さんが観てる、そのインコの雛は産まれてから45日たっておる、そろそろ大人のインコが入っておる鳥籠にうつすでのう』



『・・・はい。あの・・・やっぱりインコは雛から飼わないとなつきませんよね・・・』

鳥婆
『さよう!・・・しかし、ワシがちゃんと餌を手であげ続けておるから、そのインコはよう人間になついておる・・・みせてやろう』



『はい!お願いします!』 

少し大きめの
虫籠の蓋を外し
鳥婆さんが
そのインコの雛を
掴もうとした


その時!?

ガッ
ガッ
ガッ
ガッ
ガッーー!!!

インコの雛は
鳥婆さんの
魔の手から
必死に逃げる(笑)
鳥乱す
鳥婆さん&ひな鳥・・・



・・・全然
なついてない・・・
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)

鳥婆
『・・・来週にあともう一羽だけインコの雛がやってくる・・・そんときに来い』




『・・・はい』

てな感じの
てな感で
(゚∀゚)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ

きょうも1日
宜しくお願いします

はいっ☆彡





Android携帯からの投稿