ロータスかふぇMaxiRyo&OkazakiRyuichiroライブ!!×PV最終打ち合わせっ | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ロータスかふぇMaxiRyo&OkazakiRyuichiroライブ!!×PV最終打ち合わせっ






皆さんっ

おむぶでつ
(●´∀`●)


昨晩は

ロータスかふぇにて
サプライズ
かつ
スペシャルな
緊急ライブの
お手伝い
(*´▽`*)

だつた

沖縄から
東京にライブに来てた

シンガーソングライターの
Maxi Ryoさん

テナーサックス奏者の
Okazaki Ryuichiroさんの

緊急
ロータスかふぇで
ライブやることに
なりましてね
(゚∀゚)

すんごく
かっこよく
楽しかったよ
(●´∀`●)

是非とも
観て下さい↓



最高でつ
(゚∀゚)

沖縄の方の
あの
独特な
イントネーション
ウチナーヤマトグチ?
てゆーのかな!?

いいですよね
(●´∀`●)

沖縄訛り
聞いてると
チムチュラサン
(心が清らか)
になるさ~

帰りに

この恩は
一生忘れないからね~

って
。゚(゚´Д`゚)゚。

マジで
最高な夜でした土佐
(*´▽`*)

んで

ライブ後

シンガーの
中松晴子さんの
PV最終打ち合わせ
(*´▽`*)




コジマ社長

晴子さんの
敏腕(笑)
プライベート
マネージャーさん

晴子氏




うし

がむばろう
(゚∀゚)

んで

皆さんっ
コメント

メッセージ
有り難き幸せ
(*´▽`*)

きょうも1日
本当に
ありがとうございました













おやすみなさい
(●´∀`●)


はいっ☆彡