キングオブパイレーツおわたよーっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
深夜に
おむぶでつ
(≧Д≦)
キングオブパイレーツを
終えて
汗乾かなくまま・・・
大塚から下北へ
移動
(●´∀`●)
スペシャルショット
元ブルーハーツの
梶さんの
ドラム姿
(●´∀`●)
かっこよかった
(●´∀`●)
梶さん知らぬまま
最後は
名曲
リンダリンダやったよ♪
すごかった
(●´∀`●)
まるで
モノマネ番組で
本人登場な域な
ちょー盛り上がり
(*゚▽゚)ノ
すげーな
船長の
渡辺伸一さん
んで
がむばった結果(笑)
爪はがれちった(笑)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

