キングオブパイレーツおわたよーっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

キングオブパイレーツおわたよーっ☆彡




皆さんっ

深夜に
おむぶでつ
(≧Д≦)

キングオブパイレーツを
終えて





汗乾かなくまま・・・

大塚から下北へ
移動
(●´∀`●)

スペシャルショット



元ブルーハーツの
梶さんの
ドラム姿
(●´∀`●)

かっこよかった
(●´∀`●)

梶さん知らぬまま
最後は
名曲
リンダリンダやったよ♪

すごかった
(●´∀`●)

まるで
モノマネ番組で
本人登場な域な
ちょー盛り上がり
(*゚▽゚)ノ

すげーな

船長の
渡辺伸一さん

んで

がむばった結果(笑)




爪はがれちった(笑)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ

はいっ☆彡













Android携帯からの投稿