撮ったどおおおお②(゚∀゚)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

撮ったどおおおお②(゚∀゚)☆彡





皆さんっ

おむぶでつ
(゚∀゚)

巣の屋上から

@
僕の
プライベートスカイ

1日の中で
もっとも素敵な
小一時間




夕暮れ時の
東京の空
(●´∀`●)








はいっ☆彡







Android携帯からの投稿