伝書鳩っ☆彡
※
にゃーやんとは
僕
エルマーたんのことです
『にゃーやんへ』
にゃーやんと
過ごした日々を
振り返ってみると
早5~6年が経ちます。
にゃーやんとは
不思議ともっと前から
知っている感覚がありました
だから
他の人に比べると
深く仲良く
なれたのかも知れないですね。
にゃーやんとの思い出は
どれもこれも
昨日の事の様に覚えています
いつまでも色あせはしません。
僕は
7月31日で辞めます。
にゃーやんとさよならです。
身体が資本ですから
健康に気をつけて下さい。
久野浩太郎より
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
(´▽`)
昨晩
映像を撮って
くれてます
野良チワワ顔の
久能たんから
届いたメール(笑)
来月
故郷に帰る
久能たん
なんで
このタイミングに
このメール(笑)
悲しみのメールが
届いて
一夜明け
早速きょうあった(笑)
僕を
泣かせようとしたらしい(笑)
う~ん
(-.-)y-゚゚゚
70ウルウル
だね(笑)
ちなみに
久能たんは
僕に送ったメールを
自分で読み返して
号泣した土佐(笑)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

