宝くじに当たる人は前日に蛇の夢を観たという☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
ふぇっ(笑)
ふぇっ(笑)
ふぇっ(笑)
ふぇっ(笑)
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
(≧Д≦)
昨晩
白蛇の夢を
観てしまった
エルマーたん(30)
でつ
(*´▽`*)
しかも
黄金がかった
白蛇の夢を観たのです
PS
白蛇や黄金の蛇の夢は
いずれも
吉夢で
強い運の気を持つ
「印」です
だもんで
早速(笑)
ロト6を
購入
(≧Д≦)
しかも
ロト6
本日
抽選日っ
(´▽`)
でもって
ロト6
今回で
666回目
(≧Д≦)
蛇の夢観るし
ゾロ目だし
ふぇっ(笑)
ふぇっ(笑)
ふぇっ(笑)
ふぇっ(笑)
2億ゲットだぜ
(≧Д≦)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
きょうも
1日宜しくお願い
いたしますっ
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

