こひつじ店長ちう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
(●´∀`●)
お昼より
下北にて
ピコピコ
生息しております
(≧Д≦)
きょうは
ロータスかふぇにて
1日限定で
こひつじ店長
しております(笑)
ロータスかふぇの
女ボスが
LIVEイベントで
出店ちうの為
わたし
泣きながら
血ヘド吐きながら
店長気分満喫しております
(´▽`)
昨日
シモキタ
オープンイノベーションTV
観てくりて
ありがとうございます
(≧Д≦)
イノベーションTVのことや
昨晩の結婚式パーティーでの
映像でのこと
などなど
ボチボチ
ご報告いたします
(^^)/
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

