御兄様×明日!?三十路の口上生放送っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

御兄様×明日!?三十路の口上生放送っ☆彡





はいっ
(゚∀゚)

んで

皆さんっ

こんちゃす昆虫っ
(≧▽≦)

おとといの晩



大変
お世話になっております
カズさんの
お店
下北沢
【てんまみち】にて
大分から
出張できました
仔羊おねいの旦那さんで
姪っ仔ここたん♪の
パパである
僕の義理の兄ぃと
お食事会っ☆彡

(´▽`)

お兄ぃには
たらふく
ご馳走になりやした
(^^)/

ありがとうございます
実の弟のように
可愛がってくりて
(〃'▽'〃)

んで


サバのたたきが
ひと切れないでしょ(笑)

お兄ぃの仕業

写真撮る前に
食べよった

(*´▽`*)

家族って
いいね♪

しかし

てんまみちの
アンキモが
度肝をぬくほど
美味かったん♪

んで

いよいよ明日
(≧Д≦)



シモキタ
オープンイノベーションTV
@
Ustreamにて
16時~
エルマーたん
三十路の口上生放送っ☆彡

パソコン

スマホの方

ぜひ
みておくれ
(●´∀`●)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ

きょうも1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡













Android携帯からの投稿