御兄様×明日!?三十路の口上生放送っ☆彡
はいっ
(゚∀゚)
んで
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
(≧▽≦)
おとといの晩
大変
お世話になっております
カズさんの
お店
下北沢
【てんまみち】にて
大分から
出張できました
仔羊おねいの旦那さんで
姪っ仔ここたん♪の
パパである
僕の義理の兄ぃと
お食事会っ☆彡
(´▽`)
お兄ぃには
たらふく
ご馳走になりやした
(^^)/
ありがとうございます
実の弟のように
可愛がってくりて
(〃'▽'〃)
んで
↑
サバのたたきが
ひと切れないでしょ(笑)
お兄ぃの仕業
写真撮る前に
食べよった
(*´▽`*)
家族って
いいね♪
しかし
てんまみちの
アンキモが
度肝をぬくほど
美味かったん♪
んで
いよいよ明日
(≧Д≦)
シモキタ
オープンイノベーションTV
@
Ustreamにて
16時~
エルマーたん
三十路の口上生放送っ☆彡
パソコン
&
スマホの方
ぜひ
みておくれ
(●´∀`●)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿


