晩飯&打ち合わせちう@きのうの夜☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
(*´▽`*)
晩飯シーン
生レバー
喰いすぎて
本日
グロッキー(笑)
んで
空腹
挑発するよ(笑)
焼きオニギリだよ
ふぇっ(笑)
ふぇっ(笑)
ふぇっ(笑)
ふぇっ(笑)
んで
本日
仕事で
おねいの旦那さん
ここたんのパパが
来るんだよね♪
こひつじ家
毎月東京に来てる(笑)
楽しみ
楽しみ
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

