晩飯&打ち合わせちう@きのうの夜☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

晩飯&打ち合わせちう@きのうの夜☆彡


皆さんっ

こんちゃす昆虫っ
(*´▽`*)



晩飯シーン




生レバー
喰いすぎて
本日
グロッキー(笑)

んで

空腹
挑発するよ(笑)




焼きオニギリだよ

ふぇっ(笑)
ふぇっ(笑)
ふぇっ(笑)
ふぇっ(笑) 

んで

本日

仕事で
おねいの旦那さん
ここたんのパパが
来るんだよね♪

こひつじ家
毎月東京に来てる(笑)

楽しみ
楽しみ

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ

きょうも1日
宜しくお願いいたします


はいっ☆彡










Android携帯からの投稿