撮影無事終了(≧▽≦)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
(●´∀`●)
シモキタ
オープン
イノベーションTV用
「口上」V撮り
無事終了
(●´∀`●)
でも
「口上」は
生でやることになりました(笑)
がっ
(゚Д゚)
撮った映像は
後日皆さんっに
おみせいたします
(*´▽`*)
イノベーションTV
プロデューサー
原田さん
&
やまPさん
ありがとう
ございますっ
んで
番組パーソナリティの
九鬼さんと☆彡
9日
番組で
エルマー落語
やります(笑)
九鬼さん
当日は
お手柔らかに(笑)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

