撮影無事終了(≧▽≦)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

撮影無事終了(≧▽≦)☆彡





皆さんっ  

おむぶでつ
(●´∀`●)



シモキタ
オープン
イノベーションTV用
「口上」V撮り
無事終了
(●´∀`●)

でも

「口上」は
生でやることになりました(笑)

がっ
(゚Д゚)

撮った映像は
後日皆さんっに
おみせいたします
(*´▽`*)

イノベーションTV
プロデューサー
原田さん

やまPさん
ありがとう
ございますっ

んで





番組パーソナリティの
九鬼さんと☆彡

9日
番組で
エルマー落語
やります(笑)

九鬼さん
当日は
お手柔らかに(笑)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ

はいっ☆彡
















Android携帯からの投稿