農民カフェにてっ☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
(゚∀゚)
サンミュージック所属
ぷち観音の
安藤なつさん♪と
安藤なつさんとは
ちょくちょく
遭遇いたしますっ
同じLIVEイベントで
遭遇したり
安藤なつさんが
中野でロケしてるとこに
偶然遭遇したりっ
とっても
愛くるしい女性の芸人さんでつ
(*゚▽゚)ノ
本日は
俳優の
大杉漣さんの番組
大杉漣の
漣写でGo!+
の
番組ロケを
下北沢で
撮ってたようで♪
ロケ終わり
農民カフェに
スタッフさん達と
来農
(≧Д≦)
俳優の
大杉漣さんも♪
農民スタッフさん達と
写真撮ってもらった
(゚∀゚ゞ)
僕
漣さんの
ファンだもので
えらい
心臓ドキドキだった(笑)
むちゃくちゃ
かっこよかった~
(≧▽≦)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿


