三十路はじめての親孝行(笑)最終日っ☆彡
5月22日(火)
三十路
はじめての親孝行(笑)
いよいよ
最終日っ☆彡
羽田から
夜の便で
九州は故郷
大分に帰る
親孝行最終日
東京は
寒くて
強い雨
渋谷の
某お寿司屋さんにて
また今度こうして
いっしょに
ご飯を食べるのは
いつになるだろう(笑)な
東京ラストな昼食会
あっという間の
3日間
母親は
さんざん
遊び回された
夏の終わりの
カブトムシみたいに(笑)
ちと疲れておった
父親も・・・
でも
相も変わらず
クレイジーな父親(笑)
お寿司
美味かった
出来るんであれば
美味いお寿司
食べるだけ
食べて
冬眠したい気分
果たして
僕は
親孝行でけたのだろうか?
自己満足な親孝行(笑)
両親からみた僕は
大人だったのだろうか!?
こどもだったのだろうか!?
つづく☆彡
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿


