三十路はじめての親孝行二日目失敗(笑)デュクシ(ノД`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃす昆虫
(ノД`)
寝坊してもうた・・・
おとんとおかんは
朝から
ピコピコと
浅草&スカイツリーへ
今朝
おかんから
誤字脱字の
不慣れな
かわいらしい
メールが届いてた(笑)
ごめんよ
泊まってる
新宿のホテルへ
こりから
遊びに行ってきます
嗚呼
ぼくの
馬鹿
密着取材ちう
だけど
これじゃ
東京
スカイツリー
おかんとおとんと
時々ぼく
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
きょうも1日
親孝行励みます
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

