三十路はじめての親孝行二日目失敗(笑)デュクシ(ノД`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

三十路はじめての親孝行二日目失敗(笑)デュクシ(ノД`)☆彡






皆さんっ

こんちゃす昆虫
(ノД`)


寝坊してもうた・・・

おとんとおかんは

朝から

ピコピコと
浅草&スカイツリーへ

今朝

おかんから

誤字脱字の
不慣れな
かわいらしい
メールが届いてた(笑)

ごめんよ

泊まってる
新宿のホテルへ
こりから
遊びに行ってきます


嗚呼
ぼくの
馬鹿

密着取材ちう

だけど

これじゃ

東京
スカイツリー
おかんとおとんと
時々ぼく

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ

きょうも1日
親孝行励みます

はいっ☆彡













Android携帯からの投稿