三十路はじめての親孝行(笑)1日目終了っ☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
(●´∀`●)
三十路はじめての
親孝行(笑)
一日目終了
(゚∀゚ゞ)☆彡
写真
皆さんから
観て
右側が
仔羊ママとパパ(笑)
左側が
仔羊ママの
大親友と
娘さん♪
ちょー久しぶりぶりに
母に悪ノリで
抱きついた(笑)
赤ちゃんとき
本能的に
抱きついた以来(笑)
かーちゃん
いろんな意味で
でかかった
(≧Д≦)
ビデオカメラまわしてて
父と母の
馴れ初めを
いきなり
カミングアウト(笑)した
いい画撮れた(笑)
お葬式に使おう
でも
まだ
死なないでね
(ノД`)
独演会をやってる
チベチベで
親孝行したよ
店長の
チベ兄さん
ありがとう
フルコース
頂いたよ
皆さん
親孝行の
応援コメント
ありがとう
(●´∀`●)
また
ひとつ
大人になりました(笑)
んで
皆さん
コメント
有り難き幸せ
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

