三十路はじめての親孝行(笑)1日目終了っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

三十路はじめての親孝行(笑)1日目終了っ☆彡





皆さんっ

おむぶでつ
(●´∀`●)


三十路はじめての
親孝行(笑)
一日目終了
(゚∀゚ゞ)☆彡

写真

皆さんから

観て

右側が

仔羊ママとパパ(笑)

左側が

仔羊ママの
大親友と
娘さん♪

ちょー久しぶりぶりに
母に悪ノリで
抱きついた(笑)

赤ちゃんとき
本能的に
抱きついた以来(笑)

かーちゃん
いろんな意味で
でかかった
(≧Д≦)

ビデオカメラまわしてて
父と母の
馴れ初めを
いきなり
カミングアウト(笑)した

いい画撮れた(笑)

お葬式に使おう

でも

まだ
死なないでね
(ノД`)

独演会をやってる
チベチベで
親孝行したよ

店長の
チベ兄さん
ありがとう

フルコース
頂いたよ

皆さん

親孝行の
応援コメント
ありがとう
(●´∀`●)


また
ひとつ
大人になりました(笑)





んで

皆さん

コメント
有り難き幸せ

はいっ☆彡


















Android携帯からの投稿