三十路はじめての親孝行(笑)よーい!?どん(゚∀゚)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

三十路はじめての親孝行(笑)よーい!?どん(゚∀゚)☆彡





皆さんっ

こんちゃす昆虫
(*´▽`*)

本日より

3日間

九州は
ふるさと
大分から
やってきた
両親に
密着取材(笑)

東京
スカイツリー
ぼくとおかんと
時々
おとん(笑)

がむばりまっす
(●´∀`●)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ

映像みてくりて
ありがとう

きょうも1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡








Android携帯からの投稿