教えて!?親孝行(笑)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

教えて!?親孝行(笑)☆彡






今週末

東京に

九州は
ふるさと故郷は
大分から
両親がやってくるるる
るるるるるるる!?



巻。

皆さんっ

おむぶでつ
(゚∀゚)

更新遅れて
すまないね

・・・かえしたい
コメントも
ありますが・・・

ぼちぼち
いかせて
もらいます

今夜は

皆さんに

質問でつ
(●´∀`●)

今週末
仔羊の
ママとパパが
やってきます!?

いや

問題でつ(笑)

三十路
はじめての親孝行
僕は
両親をどこへ
連れてったら
喜ぶと思われますか?

もしくは

東京に来たら
どこに
遊びに行きたいですか?

ぴーえす

両親が来てる間
ずっと
僕は
ビデオカメラ
回そうと思います(笑)

東京
スカイツリー
おかんと
ぼくと
ときどき
おとん

撮るよ

んで

次回の独演会に
使おう(笑)

皆さんっ

ひとつ
宜しくお願いいたします

んで

皆さんっ
コメント
有り難き幸せ

明日も
宜しくお願いいたします


はいっ☆彡















Android携帯からの投稿