ははの日っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ははの日っ☆彡





ガチで

↑の絵を
メールに添付して
仔羊ママに
贈りました(笑)





返信はない(笑)



デュクシッ
(≧Д≦)

んで

皆さん

おむぶでつ
(*´▽`*)

ははの日

三十路初の
ははの日

ひと皮
ずるりんとムケた
ははへの
大人な(笑)
(気持ちよりもお金のこもった)
贈り物したかった・・・

まだまだ
子供な(笑)
(お金より気持ちのこもった)
贈り物してしまった・・・

んで

東京におる

義母(笑)に
せめての報い(笑)として
お花をかって手渡した






もうひとりの
義母は逢えず
渡してもらうことにしたん♪

お母さん
産んでくりて
本当に
ありがとう
(●´ω`●)

ぴーえす

まだまだ
風邪ちう
きつい
(ノД`)

んで

皆さん

コメント
有り難き幸せ

きょうも1日
宜しくお願い
いたします

はいっ☆彡








Android携帯からの投稿