ははの日っ☆彡
ガチで
↑の絵を
メールに添付して
仔羊ママに
贈りました(笑)
返信はない(笑)
デュクシッ
(≧Д≦)
んで
皆さん
おむぶでつ
(*´▽`*)
ははの日
三十路初の
ははの日
ひと皮
ずるりんとムケた
ははへの
大人な(笑)
(気持ちよりもお金のこもった)
贈り物したかった・・・
まだまだ
子供な(笑)
(お金より気持ちのこもった)
贈り物してしまった・・・
んで
東京におる
義母(笑)に
せめての報い(笑)として
お花をかって手渡した
もうひとりの
義母は逢えず
渡してもらうことにしたん♪
お母さん
産んでくりて
本当に
ありがとう
(●´ω`●)
ぴーえす
まだまだ
風邪ちう
きつい
(ノД`)
んで
皆さん
コメント
有り難き幸せ
きょうも1日
宜しくお願い
いたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿


