風邪ビンゴーーーー(ノД`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

風邪ビンゴーーーー(ノД`)☆彡


やる気・・・2ミリ

独演会後・・・の!?

あはっ!?
(≧Д≦)

燃えつき
症候群・・・(笑)!?

かと思いきや

喉いたいっ
悪寒っ
いつもより
増して
あたたか~い
うどん欲しておる

こっこれは・・・
(ノД`)



がっつり
風邪ひいちゃいまして・・・



くたバッタ・・・でつ
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)

最近
親子バッタ
みないっすね

原っぱに出かけなキャ
(*´▽`*)

はやく
元気になります
o(^-^)o

皆さん

今しばらく
お待ちください
(*´▽`*)

三軒茶屋でみた

犬の!?



1000円カット!?
(・д・)



カットちうの
トイプー
カメラ目線(笑)


皆さん

コメント
有り難き幸せ
(●´∀`●)

お休みなさい

はいっ☆彡












Android携帯からの投稿