きょうの二代目ムネ様っ(´ー`)@ウーパールーパーっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの二代目ムネ様っ(´ー`)@ウーパールーパーっ☆彡




・・・太ったよね(笑)

二代目ムネ様
(≧Д≦)

大きくなったので
嬉しいでつ
(〃'▽'〃)

んで

皆さんっ

こんちゃす昆虫っ
(゚∀゚)

3デイズの
ヘビメタふぇす

独演会

1日バー店長(笑)

田植え

くたばって

きょう
(≧▽≦)

皆さんっ

お久しぶりでつ

とにかく
疲れました・・・
いやいや
o(^-^)o
充実しました
o(^-^)o

よし

なにやろう!!!!!

三十路
ボンバイエ
(≧▽≦)

んで

皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
(゚∀゚)

きょうも1日
宜しくお願いいたします


はいっ☆彡















Android携帯からの投稿