聖誕30年(●´∀`●)っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

聖誕30年(●´∀`●)っ☆彡





本日

三十路(笑)



クスクス

スクスク

祝っ☆彡

三十路(笑)



沢山の

バースデー
お供え物
ありがとう
ございます
(゚∀゚ゞ)

アメブロでの
プレゼント
ありがとう
ございます
(≧Д≦)

皆さんっ

こんちゃす昆虫っ
(*´▽`*)

20代の支配から
卒業したばかりの
産まれかわりたて
ほやほやの
三十路ほっこり
エルマーたんでつ

昨晩の

独演会
三十路直前
アニバーサリーらいぶ

独演会vol.8
にして
独演会史上
最高傑作の
出来でございました

20代最後にして(笑)

人間やめますか
それとも
芸人やめますか

暗中模索の芸人道
自問自答を繰り返して幾星霜

昨晩

がっつり
ウケちゃったものだから・・・

また

辞められなく
なりました・・・(笑)

お陰様で
あと2年だけ
ふんばります(笑)




つーのは冗談(笑)




今まで
仔羊エルマーを
支えて下さった
皆様方には
深く深く
感謝&感激
申し上げる次第で
ございます

本日

30歳を迎え
今後は
知的で痴的な
仔羊エルマーを目指し
パフォーマー
クリエイターとして
今まで以上に
日々精進してゆく
所存で
ございます
これからも
仔羊エルマーを
ご贔屓賜りますよう
何卒
何卒
宜しく願いあげ
奉りまするぅ~♪

取り急ぎで
失礼いたします
(●´∀`●)

30代ちょー楽しみ




皆さん

コメント
まじで
有り難き幸せ

今日も1日
宜しく
お願いいたします

三十路

はいっ☆彡















Android携帯からの投稿