ただいま~(*゚д゚*)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ただいま~(*゚д゚*)☆彡






皆さんっ

おむぶでつ
(゚∀゚)

3デイズ
高円寺ミッションズにて
行われた 
BRUNET BULLさん企画
ヘビメタふぇす
HARD
DRUNK
STRIP

最終日
終えて
22時すぎに
巣に戻ってまいりました




もう

このままの格好(笑)で
チャリン仔こいで
ひらきなおって
帰りました

アジの開きよりも
開きなおったよ


疲れた(笑)

うし

明日の
独演会の準備すっぞ~

てか

明日楽しみ

終演後

誕生日会にも
ご出席
してくらさいね

最近

心臓
ドクンドクン
するんだよね

どうき?

大丈夫?

うし

準備

ふぇ(笑)
ふぇ(笑)
ふぇ(笑)
ふぇ(笑)

取り急ぎ
皆さんっ
ただいまでつ

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ


はいっ☆彡












Android携帯からの投稿