ただいま~(*゚д゚*)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おむぶでつ
(゚∀゚)
3デイズ
高円寺ミッションズにて
行われた
BRUNET BULLさん企画
ヘビメタふぇす
HARD
DRUNK
STRIP
最終日
終えて
22時すぎに
巣に戻ってまいりました
もう
このままの格好(笑)で
チャリン仔こいで
ひらきなおって
帰りました
アジの開きよりも
開きなおったよ
疲れた(笑)
うし
明日の
独演会の準備すっぞ~
てか
明日楽しみ
終演後
誕生日会にも
ご出席
してくらさいね
最近
心臓
ドクンドクン
するんだよね
どうき?
大丈夫?
うし
準備
ふぇ(笑)
ふぇ(笑)
ふぇ(笑)
ふぇ(笑)
取り急ぎ
皆さんっ
ただいまでつ
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

