高円寺へ行く間に☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

高円寺へ行く間に☆彡

 
皆さんっ

おむぶでつ
(゚∀゚)

久しぶりに

キュンとくる
夕焼けをみた
(゚∀゚)

んで

野良ぬこ




惚れ惚れしゅる
猫背




んで

惚れ惚れしゅる
ちびっ仔
くおりぃてぃー





まじきなダビデ

ひょっとすると
大天才!?

てな感じ
(゚∀゚)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ

はいっ☆彡









Android携帯からの投稿