ご近所づきあい・・・危うし(笑)!?☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ご近所づきあい・・・危うし(笑)!?☆彡






最終日は

全身刺青タイツで
行います
(*゚▽゚)ノ

巣から
この出で立ちで
ライブハウスに向かう・・・

ご近所づきあい・・・

なるべく

顔馴染みの
ご近所さんに
見られないよう必死(笑)

てな感じ
(*゚▽゚)ノ

皆さんっ

イッテキマース

んで

コメント
有り難き幸せ


はいっ☆彡












Android携帯からの投稿