高円寺みっしょんず着っ(゚∀゚)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

高円寺みっしょんず着っ(゚∀゚)☆彡





皆さんっ

おむぶでつ
(*´▽`*)

ブルネットブルさん企画

高円寺で
行わるる
3デイズ
ヘビメタふぇす

ハコである

みっしょんずに
着いたよ




凄い人だよーっ



ポールダンサーさんの
ポールが
上を走る
JRの電車を
支えてるんだってさ(笑)

(*゚▽゚)ノ

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ

はいっ☆彡












Android携帯からの投稿