歌舞伎メイクっ☆彡
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
(*´▽`*)
東京は
ずっと雨・・・
(ノД`)
陽にあたらないと
ちと
凹みまつ・・・
光合成したい
(*゚▽゚)ノ
つーわけで
3日っ
4日っ
5日っ
高円寺で
3デイズ行わるる
ヘビメタのフェスにて
3日間
ネタをしたら
6日(日)は
いよいよ
三十路まじか(笑)の
アニバーサリーな
独演会vol.8でつ
(≧Д≦)
口上用の
歌舞伎メイクも
プチマスターちう(笑)
肌年齢は
サバよめないのな(笑)
木っ端みじんに
がむばるですよ
(*´▽`*)
んで
新ネタの
問題です・・・
いいやろ
僕らしくて
マザコンの(笑)
なせる笑い・・・
ありがとう
気にいってくれて
ヽ(゚Д゚)ノ
ありがとう
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿



