歌舞伎メイクっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

歌舞伎メイクっ☆彡






皆さんっ

こんちゃす昆虫っ
(*´▽`*)


東京は

ずっと雨・・・
(ノД`)

陽にあたらないと
ちと
凹みまつ・・・

光合成したい
(*゚▽゚)ノ

つーわけで

3日っ
4日っ
5日っ

高円寺で
3デイズ行わるる
ヘビメタのフェスにて
3日間
ネタをしたら
6日(日)は
いよいよ
三十路まじか(笑)の
アニバーサリーな
独演会vol.8でつ
(≧Д≦)

口上用の
歌舞伎メイクも
プチマスターちう(笑)




肌年齢は
サバよめないのな(笑)






木っ端みじんに
がむばるですよ
(*´▽`*)

んで

新ネタの

問題です・・・

いいやろ

僕らしくて

マザコンの(笑)
なせる笑い・・・

ありがとう 
気にいってくれて
ヽ(゚Д゚)ノ

ありがとう

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ

きょうも1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡












Android携帯からの投稿