月曜日のちょこっとLOVEっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
ちびっ仔
タッチ
φ(..)
の
改めて
ちょこっとLOVEっ☆彡
(≧Д≦)
神がかっちょるよね
(・∀・)
今朝の某コンビニにて
シャキッとした
母の日
そうそう
新ネタの
お母さんネタ
ウケ心地よい
胃に穴あけて
作ったかいあった(笑)
よーし
(^^)/
ブリブリ
新ネタ
ひねりだそう
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

