シモキタエンターテインメントライブ!!リハちう☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

シモキタエンターテインメントライブ!!リハちう☆彡


皆さん

こんちゃす昆虫
(゚∀゚)




お陰様で
十二指腸潰瘍
痛み和らいでおりますっ

本日は

独演会用の
新ネタ二本
独演会用新映像

披露しまつ

がむばります

応援してちよ
(゚Д゚)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ

きょうも1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡





Android携帯からの投稿