きょうの二代目ムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
よっ
(^^)/
二代目~
(´ー`)
皆さんっ
おむぶでつ
(・∀・)
21時すぎに
ファミレ巣から
巣に帰ってきました
きょうの
二代目ムネ様でつ☆彡
餌
食べさした後なんで
餌が透けちょる~
wwwwwwwwwwwwwww
安定した
元気で
きょうも
二代目
なによりでつ
(*゚▽゚)ノ
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
(゚∀゚)
産卵した
新ネタの
お稽古やります
しかし
胃が
シクシク
( >_<)
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

