きょうの二代目ムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの二代目ムネ様っ☆彡


よっ
(^^)/





二代目~
(´ー`)

皆さんっ


おむぶでつ
(・∀・)

21時すぎに
ファミレ巣から
巣に帰ってきました

きょうの

二代目ムネ様でつ☆彡







食べさした後なんで

餌が透けちょる~
wwwwwwwwwwwwwww


安定した
元気で
きょうも
二代目
なによりでつ
(*゚▽゚)ノ

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ
(゚∀゚)

産卵した
新ネタの
お稽古やります

しかし
胃が
シクシク
( >_<)

はいっ☆彡










Android携帯からの投稿