胃が痛い(´・ω・`)Yo~☆彡
う~
悪寒
悪寒
悪寒
冷や汗
悪寒
悪寒
悪寒
う~
十二指腸潰瘍
お薬きかないYo~
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)
でも
大丈夫
(*゚▽゚)ノ
皆さんからの
お見舞いコメント
実に
いいお薬でつ
(≧Д≦)
すーっとします
ありとぅ
ざい~すっ
(゚∀゚)
うし
ファミレ巣にて
引き続き
新ネタ
産卵ちう~
なんだか
目玉焼き
食べたくなるやろ(笑)
よ~し
独演会まで
独りSM(笑)
自分を
じっくり
コトコト
追い込んで
耐え忍んで
司ろう
o(^-^)oワクワク
んで
皆さんっ
こんちゃす昆虫
(・∀・)
追い込まれちょる(笑)
今朝
また
夢のない夢みた
(*゚д゚*)
悪魔が
出てきてね
僕の命
10年ぶんと
引き換えに
爆発的
破壊力のある
ギャグを
授けてくれるって
いうのね
これ
夢のない夢の中での
お話ね
僕は
自分の命
10年ぶんも
惜しいが
ギャグの方が
欲しくてね
悪魔と交渉成立
(・д・)(゚Д゚)
10年ぶんの
自分の命と引き換えに
僕は
悪魔がいう
爆発的破壊力のある
ギャグを授かることに
僕
では
爆発的破壊力のある
ギャグを
見せて下さい
悪魔
イチドシカ
ヤラナイカラ
ヨ~ク
ミテオケヨ
生唾を飲む僕
ソンナノ
カンケーネ
ソンナノ
カンケーネ
ソンナノ
カンケーネ
てか!?
も~(ノД`)
それは昔
爆発的にヒットした
ギャグじゃん!?
夢でよかった(笑)
てな感じの
てな感
(・∀・)
んで
皆さん
コメント
有り難き幸せ
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

