胃が痛い(´・ω・`)Yo~☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

胃が痛い(´・ω・`)Yo~☆彡


う~

悪寒

悪寒 

悪寒

冷や汗

悪寒

悪寒

悪寒

う~

十二指腸潰瘍

お薬きかないYo~
(ノД`)
(ノД`)
(ノД`)

でも

大丈夫
(*゚▽゚)ノ


皆さんからの

お見舞いコメント

実に

いいお薬でつ
(≧Д≦)

すーっとします

ありとぅ
ざい~すっ
(゚∀゚)

うし

ファミレ巣にて
引き続き
新ネタ
産卵ちう~




なんだか

目玉焼き
食べたくなるやろ(笑)




よ~し

独演会まで

独りSM(笑)

自分を

じっくり
コトコト
追い込んで
耐え忍んで
司ろう
o(^-^)oワクワク

んで


皆さんっ


こんちゃす昆虫
(・∀・)

追い込まれちょる(笑)

今朝

また

夢のない夢みた
(*゚д゚*)


悪魔が
出てきてね

僕の命
10年ぶんと
引き換えに
爆発的
破壊力のある
ギャグを
授けてくれるって
いうのね

これ

夢のない夢の中での
お話ね

僕は
自分の命
10年ぶんも
惜しいが
ギャグの方が
欲しくてね

悪魔と交渉成立
(・д・)(゚Д゚)

10年ぶんの
自分の命と引き換えに
僕は
悪魔がいう
爆発的破壊力のある
ギャグを授かることに



では
爆発的破壊力のある
ギャグを
見せて下さい

悪魔

イチドシカ
ヤラナイカラ
ヨ~ク
ミテオケヨ




生唾を飲む僕




ソンナノ
カンケーネ

ソンナノ
カンケーネ

ソンナノ
カンケーネ


てか!?
も~(ノД`)
それは昔
爆発的にヒットした
ギャグじゃん!?



夢でよかった(笑)

てな感じの
てな感
(・∀・)

んで

皆さん

コメント
有り難き幸せ

きょうも1日
宜しくお願いいたします


はいっ☆彡









Android携帯からの投稿