きょうの二代目ムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
(●´ω`●)
きょうの
二代目ムネ様
(´ー`)
生き生きと
ハツラツしてまつ
(≧▽≦)
餌もよく食べる
ワンパクに
平らげる
育ち盛りの
息仔の
お茶碗に
ご飯を
てんこ盛る
お母さんの
気持ちで
餌を与えてまつ
二代目ムネ様日誌(笑)
よーし
きょう1日
独演会用新映像の
編集だい
がむばります
(゚∀゚)
うしうし
o(^-^)o
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ
きょうも1日
よーしく
お願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

