きょうの二代目ムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの二代目ムネ様っ☆彡






皆さんっ


おはよー
サンクスでつ
(●´ω`●)


きょうの
二代目ムネ様
(´ー`)





生き生きと

ハツラツしてまつ
(≧▽≦)

餌もよく食べる

ワンパクに
平らげる
育ち盛りの
息仔の
お茶碗に
ご飯を
てんこ盛る
お母さんの
気持ちで
餌を与えてまつ

二代目ムネ様日誌(笑)



よーし

きょう1日
独演会用新映像の
編集だい

がむばります
(゚∀゚)

うしうし
o(^-^)o

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ

きょうも1日
よーしく
お願いいたします


はいっ☆彡











Android携帯からの投稿