きょうの二代目ムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
今朝未明
また1匹
(ノД`)
われわれの
アイドルが
この世に
バイバイしていきました
いままで本当に
ありがとう
楽しかったよ
(*´▽`*)
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
(*゚▽゚)ノ
きょうの
6匹の
二代目ムネ様たちっ
(ノД`)
イトミミズに
苦戦(笑)
食べてるのだろうか(笑)
しかし
ここ最近
バタバタと・・・
うーん
弱い個体は
しかたがないみたい
うーん
。゚(゚´Д`゚)゚。
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

