きょうの二代目ムネ様っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの二代目ムネ様っ☆彡



今朝未明

また1匹
(ノД`)

われわれの
アイドルが
この世に
バイバイしていきました




いままで本当に
ありがとう

楽しかったよ
(*´▽`*)

皆さんっ

こんちゃす昆虫っ
(*゚▽゚)ノ




きょうの
6匹の
二代目ムネ様たちっ
(ノД`)

イトミミズに
苦戦(笑)



食べてるのだろうか(笑)

しかし

ここ最近
バタバタと・・・

うーん
弱い個体は
しかたがないみたい

うーん
。゚(゚´Д`゚)゚。

はいっ☆彡








Android携帯からの投稿