二代目ムネ様vsイトミミズっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

二代目ムネ様vsイトミミズっ☆彡




昨日の

独演会用
映像撮影で
ちと
ハシャぎすぎた
為・・・(笑)

本日
全身筋肉痛(笑)

水辺に飛び込み
かっこよく
着地し
水のしぶきで
虹を作ろうと
したんですが

失敗(笑)

コケに足取られて
コケた(笑)
全身ビチョヌレ(笑)

でも

なかなか
昨日は
ええ映像が
採れたと思う

全身刺青タイツの
上質下品な
サムライが
ヨーロッパへ

一年半後・・・

ますます
ヨーロッパで
ウケそうな・・・




気がする(笑)



んで

皆さんっ

こんちゃす昆虫っ
(*゚▽゚)ノ


ファミレ巣にて

独演会用
新ネタを産卵ちう


ファミレ巣の
日替わり
ハンバーグランチ
美味い♪

んで

断食な
7匹の
二代目ムネ様

心配


だもんで


ファミレ巣に
たてこもる前に
お店に行って

イトミミズを
購入
ヽ(゚Д゚)ノ





こりで
ワンウィーク分

たったの
¥150
(゚∀゚)


ほいで





食べてるというか
戦ってる(笑)


 

イトミミズに
逆に
食べられるんじゃないか!?


更に
心配事
ひとつ
増えた(笑)

んで

おかあああさ~ん
(ノД`)
すんません
死なせてもうて・・・
がむばります
(●´∀`●)

んで

皆さんっ

コメント

読者登録
有り難き幸せ


はいっ☆彡











Android携帯からの投稿