さ~く~ら~♪☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

さ~く~ら~♪☆彡




桜って
白黒で撮っても
なんだかんだ
彩るよな~




皆さんっ

こんちゃす昆虫っ
(´ー`)

ここ最近

きのうの疲れが
きょうに踊り出る・・・

なんかしらんけど
眠い眠い眠い

ほいで
疲れが
たまるたまるマイル

疲れの
ミルフィーユ

たまった疲れに
テトリスの
長い棒で

ジャーーン



したい

きょう

この頃・・・

そうそう

先日

お墓参りに行った
うぱの
初代ムネ様と
魚金の
イササカ先生
ご夫妻と
うぱの
テツ様が
永眠する
ソメイヨシノは
とうとう
満開万歳
レッツゴー!!
じゃった





めでたし
おちなし(笑)

はいっ☆彡




Android携帯からの投稿