さ~く~ら~♪☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
桜って
白黒で撮っても
なんだかんだ
彩るよな~
皆さんっ
こんちゃす昆虫っ
(´ー`)
ここ最近
きのうの疲れが
きょうに踊り出る・・・
なんかしらんけど
眠い眠い眠い
ほいで
疲れが
たまるたまるマイル
疲れの
ミルフィーユ
たまった疲れに
テトリスの
長い棒で
ジャーーン
と
したい
きょう
この頃・・・
そうそう
先日
お墓参りに行った
うぱの
初代ムネ様と
魚金の
イササカ先生
ご夫妻と
うぱの
テツ様が
永眠する
ソメイヨシノは
とうとう
満開万歳
レッツゴー!!
じゃった
めでたし
おちなし(笑)
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

